ゆきんニュース

2005年4月19日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 病院に行ってきました [2005-04-19 17:37]
いつもは2週間に1回のペースで診察してもらってるんですが,前回の病状がひどく悪かった(1日中寝込んでた)んで,きょうは1週間での診察となりました.薬を替えたおかげか調子がよくなってきて,昼間の眠気が減ってきのうとおとといは昼寝しなくて起きてられたことなどを話しました(つづく)
2 フジvs.ライブドアまとめ [2005-04-19 17:37]
きのう和解がまとまりました.フジが1株6300円でニッポン放送株を買い取るということで,結局この騒動で損をしたのは「当初の5950円でTOBに応じた株主」ですね.日枝さんの「忸怩たる」思いとはつまり,素直に応じてくれた株主に損をさせちゃってすまないということでしょう.TOB価格を引き上げてればね〜(つづく)
  <  2005年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)