ゆきんニュース

2005年3月 (1/4)

月表示:38件中 1-10件目
1 あれ〜ねむれないよ〜 [2005-03-01 02:06]
昨晩までは寝る前にデパス1mgをのんでもなかなか眠れず,今晩からレンドルミン0.25mgをのむことになりまして;さっきさっそくのんだんだけど,この時間になってもまだ眠れません.昼間に寝すぎたのかな….
2 Yahoo! の記事 [2005-03-01 20:55]
ITmediaニュースに「設立から10年、バブル崩壊を生き抜いたYahoo!の哲学」という記事が出ています.最後の「彼らは常に、Yahoo!を人々の生活にとってより便利な存在にするためにチームの一員として何ができるかを考えている」ってのが夢があっていいですね〜.こうゆうのが本物なんですよ.カネ,カネ言ってるどっかの社長とはえらい違いです(笑).
3 フジの新たな報復措置 [2005-03-02 19:38]
なんと,この春から,フジで新番組「ホリエモン」を放送するそうです.報復措置の一環と見られます.あ,ソースは(Internet Watch経由)虚構新聞ですのであしからず.いや〜笑った笑った.
4 ひさびさに寝込んでました [2005-03-03 20:04]
夜は寝付けなかったり途中で目が覚めたりしてよく眠れず,そのぶん昼間につい眠ってしまう日々が続いてます.きょうは,ひさしぶりに日中ずっと寝込んでました.病状は谷あり谷ありです.やれやれ.
5 あすはJ開幕! [2005-03-04 20:21]
さて,あしたはJリーグが開幕します.毎年この時期はわくわくどきどきですね.J1昇格争いは混戦が予想されます.新加入の草津と徳島にも注目ですが,なんといっても昨年最下位だった札幌がどこまで巻き返せるかが楽しみです.札幌は「開幕戦で勝った年はいい年」なんで,ぜひ勝ってほしいです.…えっ,J1? べつに….
6 甲府 2-2 札幌 [2005-03-05 17:45]
昼間にずっと眠り込んでいたんで,どこの試合も見てませんでした.さっき結果を見ました.う〜ん,ことしも引き分け…しかもオウンゴールってのは,なんとも….
7 さむいですね〜 [2005-03-06 20:05]
東京は3月ですが寒いです.うちはエアコンで暖房してるんですが;つけっぱなしにしとくと部屋が暖まりすぎて熱くなってきます.で,しばらく止めておくと,また寒くなりますんでつけます.こうして1日に何度もつけたり消したりするのでした.やれやれ.あ,夏場も,つけっぱなしにすると寒くなるんで,つけたり消したりだったりしますが(^_^;.
8 お〜っと,ここで鹿内家の乱入だ! [2005-03-07 22:27]
ええ,きょうも夕方まで寝込んでいたので,ほかに書くことがあまりないんで(^_^;.フジにはすごい骨肉の争いがあったんですね〜.話がますますややこしくなってきましたが,しばらくは目が話せそうにありませんね.
9 想定の範囲内 [2005-03-08 19:48]
フジがTOBでニッポン放送株の1/3を確保しましたが,このあとも差し止め請求のゆくえとか,ライブドアが50%を取れるかとか,まだまだこのネタは続きそうです.それにしても,かつては創業者一族と骨肉の争いをし,いまはホリえもんへの徹底抗戦を続ける「闘う男」日枝氏の人気がじわじわ上昇…なんてことがあったら,これは想定外なんでしょうかね(^_^;.
10 昼間が眠いです [2005-03-09 20:49]
さて,最近の体調ですが:あいかわらず睡眠障害がきつく,昼間は眠くてついつい寝てしまい,夜はベッドに入ってもなかなか眠れない日々がつづいてます.昼にあまりたくさん寝ると夜に眠れなくなるんで「昼寝は30分以内」と医者には言われてるんですが,ついつい1時間以上寝てしまう日が多いです.寝る前に睡眠薬をつかって,なんとか夜寝て昼起きてるリズムをつくろうとしているところです(つづく)
  <  2005年 3月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)