ゆきんニュース

2005年4月 (1/3)

月表示:28件中 1-10件目
1 冷凍食品半額 [2005-04-01 20:14]
きょうは西友で1日限りの冷凍食品半額セールをやってたので,夕方に行ってきました.すごく混んでて疲れた〜.
2 10周年記念 [2005-04-02 19:35]
この4月で,私がWebに出会って10周年になります.これを記念しまして,95年当時に大学のWebサーバで公開してたコンテンツの復刻版をつくってました.研究室のワークステーションでMosaicを開いていろんなページを見たり,HTMLを書いたり画像を貼り付けたりして「これを使って何ができるだろう」とワクワクしてた頃を思い出します.懐かしい〜(つづく)
3 ネタなし [2005-04-03 18:19]
きょうも夕方まで寝込んでたので,書くことはとくにないです.夜寝て朝寝て昼寝てもまだ眠いです.ふぁ〜.
4 眠くてぼーっとしてます [2005-04-05 17:51]
やっぱし,アナフラニールに替えてからだな,この強烈な眠気は….それとも,もうしばらく辛抱すると効いてくるもんなんでしょうか.ううむ.
5 病院に行ってきました [2005-04-12 17:55]
やっぱし眠いんで,また薬が替わりました.いままでは朝夕に1回ずつのんでたんですが,こんどのは寝る前に1日1回のむやつです.さてどうなるか.
6 巨人,青木さやかに惨敗 [2005-04-13 19:45]
ZAKZAKより.いや〜笑った笑った.えっ,写真集? う〜ん,別にほしくないです.もちろん光浦靖子タンのだったらすぐ買いますけど(笑).
7 Tiger登場 [2005-04-14 20:17]
この4半期は前年同期と比べ売上高が70%増加、純利益は500%以上増加と,MacもiPodもたくさん売れて絶好調のAppleから,いよいよMac OS X 10.4 Tigerが4月29日に発売されます.これでSafari RSSでゆきんニュースをチェックできるようになりますね.わくわく(つづく)
8 体調はまぁまぁ [2005-04-15 19:56]
きのうは昼間ほとんど起きてられたので「おおっ,元気が出てきたかな」と思ったんですが,きょうは昼間に少し寝てしまいました(^_^;.とはいえ,まぁ先週までよりはいい感じです.
9 札幌 0-0 京都 [2005-04-16 18:48]
やった! 京都の連勝を6で止めた! (引き分けだけど).…あとは点が取れればねぇ.2つ3つ勝てば順位もあがってきますよ〜.がんばって!
10 Mail移行大作戦 [2005-04-16 20:41]
1998年の11月ごろからずっとARENA Internet Mailerというメーラを使っていたのですが,すでに販売終了から2年以上たち,そろそろ修了しようと思ってました.で,TigerのMailならSpotlightの検索が使えて便利かな〜ってことで,Mail(Mac OS Xのメーラ)に移行することにしました.あと,最近はエロスパムが非常に多いんでMailのスパムフィルタを使いたいってのもあります(つづく)
  <  2005年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)