ゆきんニュース

2005年5月 (1/4)

月表示:32件中 1-10件目
1 お休み中 [2005-05-01 18:05]
連休はずっと北海道です.のんびり過ごして,体調は日々よくなってきました…と言いたいところですが;いまひとつ元気が出ず,昼間がちょっと眠いです.あまりお出かけする気分になりません.天気も悪いし.
2 Intel互換版のTigerが今動いている? [2005-05-02 16:56]
IT Proの記事です.AppleがIntelに移行しつつあるとか,Intel互換版のTigerがすでに動いてるとか….この種の噂はいまに始まったことではなく,以前にも何度も出てますって.さて,今回も,噂は噂で終わるのでしょうか,それとも….
3 スパムが1日10件以上 [2005-05-03 16:57]
1日1回くらいメールを受信してるんですが,スパムには休みはないらしく,あいかわらず毎日10件以上来ます.やれやれ.Mailのスパムフィルタは日々成長してるようですが,まだ弾けないメールも多いです.やれやれ.
4 札幌 1-0 横浜FC [2005-05-04 16:11]
やったー、勝ち点3! ドームで生で見てました〜。最後まではらはらしました〜。よかった〜。
5 何もない日 [2005-05-05 16:33]
昼まで寝てました〜.ふぁ〜.行きたい場所も見たいテレビもとくにこれといってなく,ぼーっとした1日です.日に日に体調が回復して元気が出てきて…と書きたいところですが,そうでもないです.やれやれ.
6 阪神 10-2 日本ハム [2005-05-06 22:51]
なぜかドームの阪神側の席で見てました〜。SHINJOがダースベイダーのかぶりもので出てました〜。試合は阪神が逆転勝ち! どっちでもよかったですが、楽しませてもらいました。
7 札幌 0-3 山形 [2005-05-07 17:08]
スコアしか見てませんが,まぁ,こうゆう日もあるさ…(:_;).それにしてもきょうは寒いですね.
8 20年下積みに耐えた男 [2005-05-08 23:21]
NHKサンデースポーツで,34歳ではじめて十両に昇進した出羽の郷関の話をやってました.人を押しのけて自分が前に出ようって気迫がまるでない,おだやかな感じのお相撲さんでしたね〜.見てると癒されて元気が出てきそうです.ええ,私も開花するのはまだまだ先ですから(^^).
9 きょう帰ります [2005-05-09 15:46]
いま千歳にいます。ゴールデンウィークが終わって、空港は人が少なく静かです。あすからは仕事です。ええ、私はゆっくり休養して病気を治すのが仕事!
10 病院に行ってきました [2005-05-10 21:57]
去年のいまごろとかお盆の頃に比べればだんだんよくなっていることを話しました.ここ4週間くらいは,昼寝しないでなんとか昼間に起きてられます,まだバリバリ仕事ができる感じとまではいかないですが.こんどこそ回復に向かってほしいところです.
  <  2005年 5月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)