ゆきんニュース

2005年2月 (2/4)

月表示:35件中 11-20件目
11 日本 2-1 北朝鮮 [2005-02-09 21:26]
ほら,ほぼ,きのう私が書いたとおりだったでしょ(^^).大黒のロスタイムのゴールにはしびれました〜.最高! なんか決勝戦に勝ったような気分ですが;残り5試合,この気持ちで1つ1つ勝っていきましょう!
12 サカつく19年目 [2005-02-10 22:03]
最近,昼間に起きてられる時間がすこしずつ長くなってきたので,サカつくも以前よりはもうちょっと速くすすむようになりました.さて,ことしは9年ぶりに監督を替えてみたんですが,なんかしっくりこない…(つづく)
13 最近の体調 [2005-02-11 20:34]
ここ数日,少し元気が出てきて,昼間に起きてられる日が多くなってきました.ただ,夜中に目が覚めてぐっすり眠れないのはあいかわらずです.ううむ.
14 平常点 [2005-02-12 22:03]
さて,asahi.comでちょっと気になる記事を見つけました.仏高校生10万人「大学入試科目減らさないで」とデモというやつです.一見「入試科目が減るとラクになるんじゃないか?」と疑問をもって記事をよく読んでみると,実はラクではないということがわかります(つづく)
15 また夜が来た [2005-02-13 00:59]
今晩こそ12時に寝ようと思ってたんですが,まだダラダラ起きてます.ぞっとするような夢(内容は思い出せないが後味の悪さだけ残る)を見たりして何度も目が覚めてぐっすり眠れない夜がまたやってくると思うと,ベッドに入るのがうざくなって,つい….あ,そのぶん昼間に寝たりしますけど(^_^;.
16 平成教育予備校が中止 [2005-02-13 03:34]
ええ,勉強大好きな私は,かつて逸見さんがやってた「平成教育委員会」の頃からこの番組のファンで,この日曜の30分番組になってからも毎週かかさず見てたんで,中止は残念です.今後どうなるんでしょう.ホリエもんが降板して,あの枠に三木谷氏が入ったりするんでしょうか(笑)(つづく)
17 認知療法ってどうよ? [2005-02-13 03:35]
うつ病についてもうちょっと詳しく知りたいと思い,ネットで調べたり本を読んだりしてるわけですが;どうもこの「認知療法」ってのが気になってるんです.たとえばGoogleで1番にでてきた記事に書いてるように,自分の「心のくせ」や思考のパターンをより柔軟性の高いものに変化させるというもののようです(つづく)
18 病院に行きました [2005-02-14 21:37]
きょうは病院に行ってきました.前回の薬の組合せが良さそうだということで,もう2週間つづけることにしました.昼間に起きてられる日が多くなってきてるんで,あとは夜にぐっすり気持ちよく眠れるようになってくれれば…といったところです.
19 ゆきんニュースVer.up [2005-02-15 21:11]
主に管理者向けの機能をあれこれ修正してました.ずっとPowerBookの中でコーディングと試験をやってたんですが,きょう,ひさしぶりにNiftyに上げます.バージョン番号は0.13です.見た目などは前の版とほとんど変わってません.
20 常時接続が切れてる [2005-02-16 23:10]
きょうの夕方あたりから,うちの常時接続がつながらないです.いちばん手前のルータからのpingの応答がない….以前はしょっちゅう切れてたんですが,最近はずっと切れてなかったのにね〜.あしたにはなおるかな.
  <  2005年 2月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)