ゆきんニュース

2005年1月 (1/4)

月表示:32件中 1-10件目
1 ゆきんニュースはじめました [2005-01-01 08:40]
あけましておめでとうございます.本日から「ゆきんニュース」というページをはじめました.ページの更新情報や近況などをこまめに短めに載せていきます.
2 【日記更新】ゆきんニュース開始 [2005-01-01 08:42]
日記を更新しました.「ゆきんニュース」開始のあいさつです..
3 ね正月 [2005-01-02 09:03]
北海道でのんびり過ごしています.寒くて雪が降っているので家の中にいます.えっ,今年の抱負? まぁ,そのうち….
4 北海 0ー1 鹿児島実業 [2005-01-03 16:11]
高校サッカー見てました〜.北海はよくがんばりました.惜しかった〜.
5 【日記更新】抱負? [2005-01-04 18:24]
さて,新しい年になったので,ことしの抱負などを書こうと思ったんですが;病気のせいなのか休みボケなのか,復帰後に何をやりたいというイメージがいまいち沸いてきません.(つづく)
6 バージョン0.04 [2005-01-05 17:27]
ゆきんニュースのCGIをバージョンアップしました.1記事表示が速くなった…はず.まだまだ未完成です.
7 最近の体調 [2005-01-06 16:53]
夜は3時に目が覚めるし,昼間は眠いです.きょうも朝食後眠くて少し横になって,昼食後も眠くて横になって,気がつくと夕方になってました.やれやれ.
8 Air H" PhoneのUSBモデム [2005-01-07 16:59]
Air H" PhoneのUSBモデムとPowerBookがうまくつながらなくて,おかしいなぁ〜と思ってたら….きょう思い出しました.電話番号の後ろに「##4」をつけるんだったっけ.2週間くらい悩んでしまった….
9 バグ発見 [2005-01-08 19:32]
「最新記事表示」が,10件表示のはずなのに11件….情けない….5年くらいプログラム書いてないから勘が鈍ってるようです.次のバージョンアップで修正予定です.
10 49日 [2005-01-09 23:23]
四十九日の法要が終わりました.まずは一段落.あと数日で東京に戻ります.
  <  2005年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)