ゆきんニュース

きょうは何の日


1記事表示
1 きょうは何の日 [2022-04-01 18:57]
ということでエイプリルフールのネタばらしの時間がやってきました.もちろん私はチーム創設以来の熱狂的な北海道コンサドーレ札幌サポーターですので日ハムのマンションなんて買いません! 私は生まれは札幌ですが石狩育ちなので北広島の物件なんて買いません! 最初にこのネタを書きはじめたときはなかなか話が膨らまず1〜2パラグラフくらいしか書けなかったので,架空の彼女に登場してもらいました.私と同い年くらいで愛知県出身で頭良くて眼鏡が似合う美人でいまはカナダ留学をエンジョイしてる,という設定です(*^_^*)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)