ゆきんニュース

2022年4月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 北広島のマンション買います [2022-04-01 07:02]
かれこれ20年以上浦安の賃貸の部屋に住んでいますが,そろそろ自分の城を持ちたいですし,外貨も株も債券も先行きが不透明なこのご時世でやはり投資するのは不動産だろうということで,北広島のマンションを買うことにしました.もうしばらくは東京で働くつもりですんでセカンドハウス用で投資用です.何しろ浦安の部屋は狭いので,自分用の広い部屋を持って,大きめのTVや家具やMac StudioやStudio Displayに囲まれてゆったり暮らすのがずっと憧れだったんです.2LDKの部屋の1つは撮影部屋にしてYouTubeの動画を撮って編集しまくりたいです.COVID-19が落ち着いたら年に何回でも行きたいですね! 涼しい北海道の夏はリモート勤務でワーケーションもいいかも(つづく)
2 きょうは何の日 [2022-04-01 18:57]
ということでエイプリルフールのネタばらしの時間がやってきました.もちろん私はチーム創設以来の熱狂的な北海道コンサドーレ札幌サポーターですので日ハムのマンションなんて買いません! 私は生まれは札幌ですが石狩育ちなので北広島の物件なんて買いません! 最初にこのネタを書きはじめたときはなかなか話が膨らまず1〜2パラグラフくらいしか書けなかったので,架空の彼女に登場してもらいました.私と同い年くらいで愛知県出身で頭良くて眼鏡が似合う美人でいまはカナダ留学をエンジョイしてる,という設定です(*^_^*)(つづく)
  <  2022年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)