ゆきんニュース

北広島のマンション買います


1記事表示
1 北広島のマンション買います [2022-04-01 07:02]
かれこれ20年以上浦安の賃貸の部屋に住んでいますが,そろそろ自分の城を持ちたいですし,外貨も株も債券も先行きが不透明なこのご時世でやはり投資するのは不動産だろうということで,北広島のマンションを買うことにしました.もうしばらくは東京で働くつもりですんでセカンドハウス用で投資用です.何しろ浦安の部屋は狭いので,自分用の広い部屋を持って,大きめのTVや家具やMac StudioやStudio Displayに囲まれてゆったり暮らすのがずっと憧れだったんです.2LDKの部屋の1つは撮影部屋にしてYouTubeの動画を撮って編集しまくりたいです.COVID-19が落ち着いたら年に何回でも行きたいですね! 涼しい北海道の夏はリモート勤務でワーケーションもいいかも(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)