ゆきんニュース

2019年8月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 秋の旅行の予定 [2019-08-25 20:23]
お盆休みは終わりましたが,ことしも9月の連休に小さい夏休みをもう1つ作ります.で,おととしは大阪,きょねんは今治,それと10連休には釧路・根室に行きましたが,今回は下関・北九州です.なんといっても関門海峡を歩いて渡りたいですし,コンパクトなエリアに壇ノ浦とか巌流島とか門司港レトロとか小倉城といった歴史と見所がたくさんあって楽しみです.何か所を回れるかは天気と体調しだいです.体調がよければ名所をたくさん回りたいですし,体が重くてあまり動けない場合は最低限の移動と観光だけしてあとはホテルでたらたら過ごして体を休めるつもりです.とりあえず海峡ゆめタワーに登るだけでも行った気分になれると思います(つづく)
  <  2019年 8月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)