ゆきんニュース

2019年9月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 関門海峡に行ってきました [2019-09-29 19:30]
ということで,この前の3連休に関門海峡に行って,また旅行動画を撮ってきました.MacBook Pro,iPad mini,そしてiPhone SEの三種の神器を奉じて壇ノ浦に行って生きて帰ってきました.海底トンネルを歩いてみたかったのもありますけど,やはり,あの「忖度道路」のニュースを見て以来,現地に行って撮るしかないって思ったのでした.関門海峡って距離的には「川」みたいな感じで,たしかにもう1本くらい道路があったほうが生活や産業に便利でしょうし,観光ももっと便利かもしれません.ただし忖度はダメです(つづく)
  <  2019年 9月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)