ゆきんニュース

2019年7月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 苦しいときこそ応援する [2019-07-28 21:58]
参院選から1週間たちました.「れいわショック」で動揺した方もいたようですけど,いや,話の前提として,立憲はそんなに負けてないですよ.自民党は議席を減らして昔だったら抗争が起きてたかもレベルですし,多くの党は現有議席を守るのがやっとな中で,立憲だけがこの1年8か月で着実に議席を増やしてるんです.議席数も票数も支持率もれいわより勝ってます.維新や自公が強くて苦しい大阪や兵庫でも健闘したと思います.マスコミは新しいものや珍奇なものに飛びつきがちで立憲に冷たいですけど,そうだからこそ,苦しいときこそ応援するんです(つづく)
  <  2019年 7月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)