ゆきんニュース

2019年4月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 きょうは何の日 [2019-04-01 20:06]
ことしは4月1日のエイプリルフールの日が週明けの月曜日で,しかも新元号が発表される特別な日でしたんで,きのうのうちに4月1日の日記をうpしてました.新元号は「令和」ですね.俗用されすぎてた「安久」は採用されないと思ってましたが,発表されるまでちょっとハラハラしてました(^_^;.日刊ゲンダイや東スポの予言が自己破壊を起こしてよかった…のかな.あ,ちなみに私が推してたのは「盛掛」「秋堂」「元気モリカケスパリニアー」でしたが,それはないですか(^_^;(つづく)
2 10連休の予定 [2019-04-21 20:03]
ありがたいことに10連休はお仕事はお休みです.まず平成ナンバーワンアイドルさっしーの卒コンに行きます.で,そのあと,連休の半ばには釧路・根室を旅行して,後半は石狩に帰省します.前からずっと,北海道の観光地でまだ行ったことない場所がたくさんありましたんで,この機会に一般国民が行くことができる日本領土の東の果てに行こうと思います.平成最後の夕日と令和最初の朝日を見たいですんで,とにかく晴れることを祈ってます(つづく)
  <  2019年 4月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)