ゆきんニュース

2019年3月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 自分にご褒美iPad mini [2019-03-23 20:32]
Apple異例の新製品ラッシュがありまして,もう出ないかもしれないと思ってたiPad miniの新型(第5世代)が3年半ぶりに登場しました.私はずっとMacBookとiPhoneの2台があれば困らないと思ってたのですが,きょねんに机を買ってから部屋が片付けやすくなって広く使えるようになったことと,机の上がMacBook Proの定位置になったことから,床やベッドに座ったり寝転がったりしたときにWebや動画を見れるiPadが欲しいと思うようになり…もうminiを予約しちゃいました(つづく)
2 安久の御触書 [2019-03-31 19:57]
【4月1日の日記をフライングで公開】きのうの夜になって4月からの継続定期券を買い忘れてたのに気づきましたので駅に買いに行ってまして.その帰りにふと周りを見て,あちこちに時代劇に出てくるような立て札が立ってることに気づきました.立て札は白いビニールか何かが貼られて内容が隠されており,近づいてみると「4月1日11時30分に剥がすこと」って小さく書いてありましたが…白い布が薄っぺらいので中身が透けて見えてました.立て札の中身を読んで,平成のつぎの元号は「安久」なのが分かってしまいました.ああ,NHKが洗脳してたやつか….で,立て札には,新時代にあたって政府が国民を統制する指令が書いてありました
  <  2019年 3月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)