ゆきんニュース

2019年5月 (1/1)

月表示:1件中 1-1件目
1 釧路・根室に行ってきました [2019-05-19 19:51]
私は行ったことのない北海道の観光地でがけっこう多いので,せっかくの10連休なんで,帰省のついでに釧路と根室に行ってきました.根室〜石狩は東京〜大阪くらいの距離があるので「ついでに」行ける場所じゃなかったですが(^_^;.平成最後の夕日は雲に隠れてしまい,納沙布岬は天気が悪くて北方領土を見れなかったでしたが,それでも美味しいものを食べて,東京や札幌では見れない景色を見て,動画を撮って,くだらないTVの改元特番を見ないで過ごせたので,行って良かったです.1人旅サイコー! それと,おととしの大阪,きょねんの今治に続いて少しずつ体への負担が大きい旅行に行けるようになったうれしい実感があります.ことしの秋もどこか行こうかな(つづく)
  <  2019年 5月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)