ゆきんニュース

新型うつ報道被害ニュース完結


1記事表示
1 新型うつ報道被害ニュース完結 [2015-05-04 16:41]
「新型うつ」バッシングに対抗するために3/1に開始した私の番組新型うつ報道被害ニュースが4.29で完結しました.最初は3月始めにTwitter動画で開始したのですが,途中から思い切ってYouTuberデビューしちゃいました.忙しい人にも見て頂きたいので,1本30秒×7本+番外編30秒1本==計4分とコンパクトにまとめています.最終回を4.29にしたのは,NHKスペシャル「職場を襲う”新型うつ”」の放送3周年にぶつけるためでした.5/1からは第1回から1日1本「再放送」と称してツイートしてます.Gレコ方式です(笑)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)