ゆきんニュース

2015年5月 (1/1)

月表示:4件中 1-4件目
1 札幌 3-0 磐田 [2015-05-03 17:03]
コンサドーレ,首位ジュビロとの世紀の一戦に快勝! 2ステージや秋春制などのゴタゴタや札幌の不振があってサッカーからちょっと足が遠のいてましたので,私はきょうがことしはじめての観戦でした.札幌のペースで終始やってて,磐田はまんまとやられてました.パスは面白いように通りましたし,とくに前半は磐田の選手がピッチに足を取られてるようにも見えました.どっちが首位のチームか(笑).また見に行く情熱が戻ってきそうです.とくにカズさんは見ないと! ちなみに,かつての最強チームジュビロ磐田の再建はたいへんそうですね,名波さん….昔のジュビロならもっと怖いぐらい勝ちにこだわっただろうに….札幌も磐田も強くなってJ1に戻りましょう! 待ってろよアントラーズ,レッズ!
2 新型うつ報道被害ニュース完結 [2015-05-04 16:41]
「新型うつ」バッシングに対抗するために3/1に開始した私の番組新型うつ報道被害ニュースが4.29で完結しました.最初は3月始めにTwitter動画で開始したのですが,途中から思い切ってYouTuberデビューしちゃいました.忙しい人にも見て頂きたいので,1本30秒×7本+番外編30秒1本==計4分とコンパクトにまとめています.最終回を4.29にしたのは,NHKスペシャル「職場を襲う”新型うつ”」の放送3周年にぶつけるためでした.5/1からは第1回から1日1本「再放送」と称してツイートしてます.Gレコ方式です(笑)(つづく)
3 正式復職2週年です [2015-05-14 19:42]
きょうで4回目の(^_^; 正式復職から2週年になります.リワークを卒業してリハビリ勤務をはじめたのが2年3か月前で,正式復職したのがおととしの5月14日でした.きょうも粛々と(笑)仕事してました.ここ数日はちょっとお腹が張って胃腸の調子がいまひとつなので美味しいものを食べてお祝いって気分じゃないのですが,とりあえず通過点を1つ過ぎました.前回はこのあと軽躁状態になって復職2年半でダウンしましたんで引き続き要注意です.この週末にでもひさしぶりに日記のほうで「最近の体調」について書こうかと思います.病院のスタッフと職場の皆さんにはよくして頂き,感謝しています.
4 最近の体調 [2015-05-31 21:21]
5月14日に正式復職2周年を迎えましたので最近の体調の話を日記に書こうと思ったのですが,AKB音ゲーに熱中しててしばらく忘れてました(^_^;.連休は北海道で快適に過ごしまして,浦安に戻ってからなぜか胃腸の調子が変になって,お腹が張った感じで食欲がなく,食べるとすぐ満腹になってました.飲むゼリーでカロリーと栄養を補給した日もありました.少し様子を見て,これがしばらく続くようだったら内科に行こうかな…と思いつつ様子を見てましたら,ここ2週間は回復しました.食欲かくにん,よかった!(つづく)
  <  2015年 5月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)