ゆきんニュース

2014年9月7日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 風邪を引いて熱が出ました [2014-09-07 16:45]
昨晩に寝てるときにお腹の具合が悪くなって目が覚めて,熱っぽかったので体温を測ったら38.1℃でした.それと頭が痛くなりました.万が一インフルエンザやノロウィルスやデング熱やエボラだったらまずいと思いましたので,念のため,日曜日に開いてる病院を探して診察してもらいました.混んでて待ち時間が長く感じて,診察はササッと終わったのですが,やはり風邪との診断でした.ただの風邪だとかくにん,よかった(はぁと).鼻水やのどの痛みの風邪はときどき引いてるけど,熱を出したのは何年ぶりだろう….病院の薬を飲んで,昼寝して寝汗をかいたらちょっと楽になりました.念のためあしたは休むかもしれませんが,あさってにはだいじょうぶかな.
  <  2014年 9月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)