ゆきんニュース

2014年10月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 謝罪 [2014-10-01 20:14]
2009年12月26日(事業仕分けスパコン騒動の頃)に私が日記を書いていまして,その後ろから2番目のパラグラフで,当時「前」衆議院議員の片山さつきを「割とマトモな人」と評していましたが,この度の御嶽山噴火での仕分け人災デマ騒動で,この見立てが完全に間違っていることが分かりました.誤りを認めて謝罪します(つづく)
2 マーケティング・ビジネス実務検定でした [2014-10-05 20:00]
きょうはマーケティング・ビジネス実務検定C級の試験の日でした.台風が近づいてて雨でしたが,傘をさして試験場に行きました.会場は東京タワーのすぐ近くの機械振興会館でした.試験はテキストや過去問でつかんだ通りの順当な出題でした.時間がたっぷり余りましたんで3回も4回も見なおしたり,途中で退室して休んだりしてました.試験終了後に解答集が配られまして,帰ってから自己採点すると200点満点の169点でした.80%(160点)がC級合格の目安ですんで,まぁだいじょうぶでしょう.思ったよりちょっと取りこぼしが多かったかな.11/7の合格発表が楽しみです.一発合格してるはずですんで,下期は英語をやりたいです♪
3 ツイートが拡散してびっくり [2014-10-26 17:44]
Twitterやってますが私は著名人でも何でもないので影響力は少なく,こじんまりとやってます.私のアクの強いツイートをフォローして見守り続けている皆様には,常日頃,感謝,感謝です.さて,10/24の朝の一発のツイートが思わぬ拡散をして,これまた感謝,感謝です.35人学級と新国立競技場を結びつけるだけで,これだけ反響があるとは…(つづく)
  <  2014年 10月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)