ゆきんニュース

2014年8月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 笹井さん… [2014-08-05 21:04]
理研CDB副センター長の笹井氏が亡くなりました.確かに私は,笹井氏がオボちゃん1人に罪を被せようとしてるんじゃないかって疑って怒ってましたが,死んでほしくなかったです.STAP細胞の真実を科学者として説明してほしかったです.本当に残念です.哀悼の意を表します.NHKは,7/27のNHKスペシャル「調査報告 STAP細胞 不正の深層」の取材方法や演出や内容に問題がなかったか検証してほしいです.Twitterで「NHKが殺した! マスゴミが殺した!」って叫びたい気持ちをなんとか抑えてます.オボちゃんには死んでほしくありません….
2 最近のできごと [2014-08-31 19:54]
8月はあまり日記を書く気分でなくって,何か書こうかなと考えてみると,そういえばいろいろあったなぁということで,Twitterで書いた話の再構成を含めてぽつぽつと:(つづく)
  <  2014年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)