ゆきんニュース

2014年2月11日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 さようならVAIO [2014-02-11 13:27]
(リンク先は虚構新聞)SONYがVAIOの事業を売却するというニュースが話題になってます.さらに身売りするか消滅する未来しか見えません….2000年代初頭には「VAIOみたいなMacが欲しい」ってひそかに思ってたのが懐かしいです.いまはAirが最高です(^^).いまや花形はスマホやタブレットですので,今後もPCの市場は縮小しつづけ,イノベーションもワクワク感もないつまらない世界になるのかなぁ.それでもPCを持ちたい私のような人はやっぱしWindowsよりMacだね! ということで,AppleにはこれからもiPhone・iPadだけじゃなくMacも続けてほしいです.
  <  2014年 2月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)