ゆきんニュース

2014年3月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 札幌 1-0 磐田 [2014-03-02 16:04]
雪のことを考えると時期が早いかなって思うJ2開幕戦でしたが,我らがコンサドーレ札幌はジュビロ磐田に1-0の快勝! レジェンド砂川のFKで先制したけどずっと攻められてて,遠征してた札幌サポはきっとヒヤヒヤしてたでしょう.試合速報で「日本代表も擁する強豪ジュビロ磐田をアウェイで完封し、1−0で終了!!」って書いてあって現地の歓喜が伝わってきます(^^).アウェーで勝って,ホームでもどんどん勝って,ことしこそはJ1に上がりましょう!
2 Say NO to racism [2014-03-13 20:13]
埼スタにレイシストが「JAPANESE ONLY」って弾幕を掲げて,浦和レッズのスタッフが試合終了まで黙認してた事件がありました.報道にあった「差別の意図はなかった」なんて言い訳は認められません(認めたら日本中のスタジアムが人種差別だらけになる).で,きょうようやく処分が決まって,Jリーグ史上初の無観客試合になりました.選手や対戦相手の清水サポには気の毒ですが,人種差別は断固として許せないんで厳罰は当然です(トルコの人はケンカばかりしてると言った某前都知事とか,蓮舫さんを「台湾人のくせに」ってdisった某政治家とかもダメなんだよ!).浦和レッズはコンサドーレ札幌の永遠のライバルだと私は思ってますんで,この件はとても残念です.浦和レッズは猛省して,日本やアジアじゅうの他サポの模範や憧れになるクラブに生まれ変わってほしいです.
3 TOEIC新記録! [2014-03-23 19:15]
2/22に会社のTOEIC団体受験(IPテスト)を受けていまして,少し前に結果が返ってきました.新記録955点\(^o^)/(前回930点 +25).なんとListeningが満点の495点(前回440 +55),Readingはちょっと下がって460点(前回490点 -30).ほぼ現時点での実力を出し切った感があって,満足満足(^^).Readingはもっと取れるかもしれないけど(笑)(つづく)
  <  2014年 3月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)