ゆきんニュース

2013年8月 (1/1)

月表示:5件中 1-5件目
1 TOEIC団体受験は9/28 [2013-08-02 19:36]
きのう会社でTOEIC団体受験(IPテスト)の募集が始まりましたんで,速攻で申し込みました.9/28土曜日です.少しずつ音読をやってますが,お盆休み明けにも仕上げに入りたいです.とりあえずの目標は自己ベスト(920点)更新です.ことしはメンタルヘルスマネジメント検定も受ける予定ですが,こちらは,7月に改訂されたばかりの公式テキストなどを少しずつ読みながら,改訂に対応した問題集が出版されるのを待ってる感じです.TOEICが終わってから5週間で仕上げれば間に合うかな.
2 北海道に帰省します [2013-08-10 15:22]
夏休み〜.これから北海道に帰省します.ちょっと速めに羽田空港に来て,待合室でのんびりしてます.そこそこ人は多いですが,思ってたよりはごった返してない印象です.ことしは最新型Airといっしょ(^^).バッテリの持ちがすごくよくて,飛行機を待ってる時間くらいなら残り時間を気にしないで使えるのはいいですね♪ 画面が見やすすぎて周りの人に丸見えですので,見られて恥ずかしくないサイトしか見れませんが(笑).
3 札幌 2-0 横浜FC [2013-08-11 20:15]
札幌,俺たちの厚別で勝ちました! 日差しが強くて風がほとんどなくて暑かったです.ベトナムから来た注目の選手レ・コン・ビンがベンチ入りしてて,サポーターもベトナムの旗を振って歓迎ムードでした.きょうは出番がなかったですが,今後の活躍が楽しみです.さて,試合は,逆襲からのフェホの見事なゴールで先制! で,ヒヤッとした場面が何度かあったものの,横浜FCが決めきれず(苦しいのはお互い様なのか…),後半終了間際に札幌の選手がペナルティエリアで倒された…ように見えたけど笛がなく,サポーターからの怒号が響いた直後にダメ押しゴール! 2-0! こうして勝っていけば観客だって戻ってくるし,プレーオフ進出も見えてくるはず! がんばれコンサドーレ,がんばれ野々村社長!
4 新しいAirいいね! [2013-08-13 16:34]
約4年半ぶりにAirを新しくしてから1か月くらい経ちました.まだ前のAirと同じような使い方しかしてないですが,日常のいろんなことが快適にできて満足です(^^).もちろんこの夏休みの帰省にも,iPhoneといっしょに連れて行っています.買ったとき,持ち上げてみて「前よりちょっとだけ軽くなったかな?」って気がしたんですが…気のせいだったようです.重さやぱっと見は変わりません.でもいろいろ変わってます(つづく)
5 AKB現場デビュー! [2013-08-25 16:11]
おととい,東京ドームでのAKBの真夏のドームツアーに行きました! 私は在宅のにわかファンでしたんで,はじめての現場でした.内野の1階席のずーっと後ろのほうでした.メンの姿を拝むのにはモニターが頼りでしたが,雰囲気が温かくて良かったです! ここには口汚いアンチなんていないんじゃないかって思うくらいでした.行ってよかった!(つづく)
  <  2013年 8月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)