ゆきんニュース

2013年1月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 2013年です [2013-01-02 14:13]
あけましておめでとうございます.ここは,抱負とゆうより近況と直近の予定についていくつか書こうかと思います.このごろ,twitterのほうに注力しがちでゆきんニュースや日記の更新が少なくなってました.今後も増やすかどうかは,気分と体調しだいです(^_^;.うれしい報告や楽しいお話をたくさん書きたくなるような年になったらいいなぁと思います(つづく)
2 やっぱし秋春制は無理 [2013-01-14 13:52]
きょう国立で予定されてた高校サッカーの決勝戦が,雪のため中止になりました.浦安でもけさから雪がどんどん降ってます.もしも北海道のチームが決勝進出してたら…という妄想はさておき,やっぱし秋春制は無理だなぁと思いますね.職員やボランティアが必死で雪かきしたとしても雪はどんどん積もりますし,そもそも電車があちこちで止まっていますので集客ができません.観客がスタジアムに来れたけど帰れないケースもありえます.やっぱし秋春制は無理,無理,絶対に無理! リンク先を秋春制推しの日刊スポーツにしたのは,もちろん皮肉です(笑).
3 3回チャレンジ法 [2013-01-27 15:12]
しばらく英語・資格の勉強を小休止して双極性障害・うつ病などの本をじっくり読んでましたが,年末ごろにはまた何か勉強したいと思うようになりました.復職が近い大事な時期ですので(2月に戻る見込み.詳細は後日),ここは安全運転でと考えまして,やり慣れてる英語にしました.たぶん2月か3月にある会社のTOEIC団体受験はことしも受けれないと思いますので,4月か5月か6月に自腹受験しようと思ってます.もうちょっと申込期限が差し迫ってきたら,体調と勉強の進み具合を見て時期を決めるっていうことで(つづく)
  <  2013年 1月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)