ゆきんニュース

2012年12月 (1/1)

月表示:4件中 1-4件目
1 ゴンさん引退… [2012-12-04 19:34]
ゴンさんこと中山選手(説明不要でしょう)が引退を発表しました.ただただ,お疲れ様でした….コンサドーレ札幌でゴンゴールは決めれなかったものの,ゴン魂は若い選手に注入できただろうと思います.懸命にリハビリに励むゴンさんの姿を見たら,スタメン落ちしたりベンチから外れたりした選手たちも腐ってなんかいられなかったでしょう.静岡に帰るのかもしれませんが,札幌のことを忘れないでくれたらと思いますし,私たちもゴンさんが札幌にいたことは忘れないです.最後が札幌で良かったって思ってくれてたら嬉しいです.できれば来年,札幌のJ1昇格をまた一緒に祝いたいですね!
2 TVを消してお風呂に入って寝ます [2012-12-16 20:14]
20時になったんでTVできょうの総選挙の解放速報が出たのですけど,下馬評どおりな感じをササッと確認しただけでした.ワクワクしないです….マスゴミと官僚と検察の傀儡に政権を取り返されましたが,まぁ,長続きはしないのでは(笑).ここは,政党を乗り換えたり意見の違う人とくっついたりウケ狙いで下品なことを言ったりといった安易なことをせず,つぎに向けて耐え忍びましょう.お風呂に入って寝ます.
3 「指原 文春」で検索しないでください(笑) [2012-12-28 21:04]
(リンク先のツイートが検索でトップになったらいいのに(笑))きのうtwitterにも書いた話ですけど,文春が,AKB・HKTの宣伝にまんまと利用されてるくせに,懲りずにまたさっしーの醜聞記事を書いてましたね.立ち読みしたところ,小さい記事で内容もしょぼかったです.証拠がない(メールなんて捏造できる)んで「そんなスケベ妄想話は私にでも作れる」って思ったくらいでした.「いまさら」感を持つ人も多いためか,たいして話題になってない様子ですので,秋元康とさっしーは黙殺していいでしょう.あと「新型うつ」云々という別の記事にもイラッとしました.某新都知事も差別主義者か.やれやれ.
4 2012年10大ニュース [2012-12-30 13:10]
後になって振り返ったら重要な年だったなぁと思うかもしれない2012年は,もうすぐ終わります.ここで,私の日記であまりやったことのない「10大ニュース」を書いてみます.もちろん個人的な独断と偏見で(笑).ことし私が気になったのは,こんなニュースたちでした! …ほとんどがマスゴミ不祥事ですけど(笑)(つづく)
  <  2012年 12月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)