ゆきんニュース

2013年2月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 職場に戻りました [2013-02-14 17:12]
長めの病気休暇とリワークの期間を頂けたおかげで,ようやく,きょう職場に戻りました.正確にはまだ復職でなく,3か月間の適応観察(試し勤務)の始まりです.この3か月間は時短勤務ですが,きょうはちょっと緊張して,疲れました〜.まずはスーツを着て週5日きっちり会社に来ることに慣れなくちゃ.きょうは自分用のPCの設定とかやってました.徐々に職場に受け入れて頂ければと思います.もうちょっと詳しい話は,気持ちが落ち着いたら日記のほうででも.
2 復職レベル1 [2013-02-28 19:17]
2/13にリワークを終了して,2/14から会社に行っています.3か月間の短縮勤務での適応観察(試し勤務)をやってます.もう4回目の復職ですけど,昔の復職では眠気と疲労感でふらふらになってたのに比べると,今回はだいぶいいです.まだまだ本調子とは言えませんが,いまが復職のレベル1だと思ってじっくり調子を合わせていくつもりでいます(つづく)
  <  2013年 2月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)