ゆきんニュース

2012年10月10日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 犯罪予告冤罪事件:2ちゃんのせいじゃないだろ [2012-10-10 19:09]
アニメ演出家の北村真咲さんの冤罪事件ですが,私は捕まったニュースを見たときから「無線LANを乗っ取られたりして踏み台にされたんじゃ?」って感づいてたんですが,結局ウィルスのせいでした.警察も大失態ですが,警察発表を安易に鵜呑みにしてこの人を犯人扱いしたマスコミも猛省すべきです(どうせしないでしょうけど).で,各紙に続報が出てますが,リンク先の読売の記事によると「「2ちゃん」経由でウイルス感染か」という話です.私には2ちゃんを擁護する義理は全くないのですけど,この件に関しては「2ちゃんのせいじゃないだろ」って思いますね.それより.真犯人を挙げれないのか.
  <  2012年 10月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)