ゆきんニュース

2012年10月3日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 えっ,日ハム優勝したの? [2012-10-03 18:23]
いつのまにか日ハムが優勝してました.それに比べて俺たちのコンサドーレは…(;_;).…まぁ,ハンカチは化けの皮が剥げましたね(笑).で,もし巨人との日本シリーズになったら,ことしは巨人を応援しちゃおうかな….巨人軍には,グラウンドの外での週刊文春との戦いにも勝ってほしいですからね! うつ病いじめ・若者いじめを助長する「新型うつ」キャンペーンは断じて許せないですし,さっしーの記事も嘘だらけに違いないです.讀賣グループの総力を挙げて,あの品性下劣で破廉恥で憎らしい週刊文春を徹底的に叩きのめしてほしいです.がんばれ原監督!
  <  2012年 10月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)