ゆきんニュース

眠いけど,お昼寝しない


1記事表示
1 眠いけど,お昼寝しない [2012-09-22 18:59]
きょうは眠かったでした.とはいえ,ここ最近,土日にお昼寝しないで過ごせるようになってきたのは,私の大きな進歩です♪ 今回の休職の前までは,土日は疲れてて眠くて眠くてたまらなくて,資格の試験とかがある日以外はたっぷりお昼寝してたものです.休職してリワーク通いをじっくり続けているうちに生活が朝型になってきて,土日に寝なくなってきました.どうも,お昼寝しちゃうと睡眠リズムが悪くなって,週明けにかえって眠くて元気が出なくなる傾向があるようです.お昼寝するよりは,速く寝てちょっと遅めに起きるほうがいいみたい! 見たい番組はHDDに録画してあとで見ればいいですし.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)