ゆきんニュース

2012年9月11日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 前半終了 日本 1-0 イラク [2012-09-11 20:32]
W杯最終予選,きょうは埼スタでのイラク戦です.イラクといえば監督があのジーコ様だし,「ドーハの悲劇」を思い出さずにいられないし….試合が始まってみると1進1退の攻防が続いて,やはり侮れない相手です.でも勝てない相手じゃない! 岡崎→前田の先制ゴールは見事でした.今野がいないためか守りでヒヤッとする場面がありましたが,出てるメンバーで引き続き声を出し合って守りきってほしいです.あとは「本田封じ」をぶち破れ! 後半には追加点を期待します.頼みますザック監督!
2 日本 1-0 イラク [2012-09-11 21:32]
ほっとしました〜.後半は日本ペース…かと思いきや,思うようにいかず追加点が取れなかったでした.イラクはいいチームですね(上から目線(笑)).本田や清武に点を取らせてあげたかったですが,リードしてるから「時間を使う」だけでもOKです.それと,今野がいなかったけど川島とDF陣がしっかりやって完封しました.今野が戻ってくればもっと良くなるかな….これからも期待してます,ザック監督!
  <  2012年 9月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)