ゆきんニュース

2012年8月 (1/1)

月表示:5件中 1-5件目
1 大久保さん整形? [2012-08-02 21:22]
「性欲旺盛なブスキャラ返上!? オアシズ・大久保に整形騒動」という記事を見つけたのですが…どうでもいいです(笑).別に大久保さんが2重まぶたになってたって,私は誰かに指摘されないと気づけそうにないと思いますし,こうゆうことに気がつく方々っていったいどうやって気がつくんでしょうか….まぁ,整形したって,大久保さんはやっぱしブスだと思いますけど(笑).光浦さんは(見たことはないですけど)きっとスッピンでも美人だと思います(^^).
2 札幌 2-1 仙台 [2012-08-11 16:35]
札幌は,きょうはドームに首位の仙台を迎えました.J2の頃は仙台っていいカモだったのに,どうしてこんなに強くなたんでしょう….それはさておき,帰省中の私はドームに行こうかとも思ってたのですけど,チケットを買ってなかったのと,きょうは体がだるかったことから,実家で試合経過をチェックしてました.仙台だけがナビスコカップから中2日というハンデがあったのに,やっぱし強い….前半12分に先制されるという,札幌には苦しい展開でした.なんとか追加点を与えないようにしのいで,あの手この手で打開しようとして,ようやく後半34分,いつもは汗かき役の日高が先制ゴール! ここから札幌に勢いが出てきて,アディショナルタイム4分,時間切れ寸前に岡本のクロスが仙台の選手に当たってオウンゴール,決勝点! 鮮やかな逆転勝利で,貴重な勝ち点3! 諦めなければいいことってあるんですね(^^).この調子で,1つ1つ勝ちましょう!
3 日本 1-1 ベネズエラ [2012-08-15 21:54]
ドームでの日本代表の親善試合でした.うちはTVで見てました.伝統的に野球のほうが盛んとはいえ,最近は力をつけてきてるっていうベネズエラ代表が相手でした.やっぱし,強い相手と戦い続けてると強くなってくものなのか,前線のプレッシャーは強いし,攻撃でも一発があるし,侮れない相手でした.日本代表も,駒野→遠藤の先制ゴールは鮮やか! で,後半に1点を取られ,引き気味だった相手へと攻め立てたんですが…香川,決めてほしかった! 勝てなかったですが,相手がきっちり調整して本気で来てくれたんでいい親善試合でした.ラフプレーや余計な揉め事がなかったのもよかったです.で,つぎのW杯最終予選の試合で今野が累積警告で出れないんで,今野がいない状況への対処がきょうの課題だったと思うのですけど…やっぱし今野がいないと締まらないかな? 修正すべき点は修正して勝ち点をゲットしましょう,ザック監督!
4 ちょっとずつ良くなってきました [2012-08-26 15:34]
リワークは8/13(月)〜8/16(木)が夏休みでした.私は8/10(金)のプログラムが終わった後に羽田に直行しまして,そのまま8/16(木)まで帰省してました.帰省してた間もほとんど寝込んだりせず,規則正しい生活で過ごせました.浦安に帰ってきた翌日の8/17(金)はきっちり出席して,8/18(土)・8/19(日)は休養して,8/20(月)からもバッチリです(^^).飛行機で移動するとどうしても疲れるのですが,すぐに生活リズムが復元してリワークに行けました.ちょっとずつ,復職できるかもって自信がついてきました(つづく)
5 椿鬼奴さん,結婚間近だそうで [2012-08-28 19:07]
ぜんぜん24時間TVを見てなかったんできょうまで知らなかったのですけど,女芸人の椿鬼奴さんが結婚間近だそうです.そこそこ賢そうですし,ちゃんとお化粧すれば実はけっこう美人だと思いますんで(光浦さんは,あまりお化粧しなくても美人だと思います(#^_^#)),良さが分かる人には分かるんだなぁって感心しました.つぎに森三中の黒沢さんがお嫁に行っちゃったら,光浦さんの遊び仲間がいなくなっちゃうって心配になります(^_^;.黒沢さんもカワイイですからねぇ.じゃ,光浦さんは私が…って,私にはもったいないと思います.関係ないですが,光浦さんとさっしーから同時に告られたらマジで悩みそう(爆).
  <  2012年 8月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)