ゆきんニュース

2012年6月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 TOEICでした [2012-06-24 16:34]
予定どおりTOEICを受けてきました.iPhoneのマップを見てても迷子になりそうなややこしい場所が会場で,たどり着くのに苦労しましたが,なんとか時間どおりに着きました.いつも私は試験の時は早め早めに動きますからね♪ まぁなんとか.で,感触は…Listeningが前回より上がって自己ベスト更新! …だったらいいなぁ.私の「試験を受けた直後の感触」はあまりアテになりませんので結果が出ないと何とも言えませんが,すごく楽しみにしてます(^^).もうちょっと詳しい話は,気が向いたら後日に日記に書きます.たぶん.
  <  2012年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)