ゆきんニュース

2012年2月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 3-1 アイスランド [2012-02-24 21:25]
ザック監督のことしの初戦は,どのくらい強いのかいまひとつよくわからないアイスランドを迎えました.試合開始早々にあれあれっという感じで点が入ってしまいました.アイスランドは前半20分くらいからようやく調子が出てきた感じでした.アナウンサーと解説者はなかなか褒めてくれませんが,ピンチの芽を摘み取る今野の守備が冴えてたのには満足です(^^).後半にはアイスランドは前がかりになったので「隙を突いて攻撃してほしいなぁ」って思ってましたら,崩して2点目,そしてお家芸のセットプレーから3点目! それと,スタジアムが沸いたのは,あのハンドスプリングスロー(笑).後半ロスタイムに不用意にPKを与えたのは反省点です.W杯予選,しっかりやっていきましょう!
  <  2012年 2月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)