ゆきんニュース

2012年2月20日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 漢検1級:あと46点… [2012-02-20 18:30]
極秘で受験していた漢検1級ですが,Webの合否結果サービスが見れるようになってました.結果は「一級合格まであと46点です。」でした.見たことない漢字や熟語や四字熟語がたくさん出題されてて,やはり点数が足りなかったでした.まぁ,勉強する前の実力なら60〜80点くらいで,勉強して力はついたのですけど,1級合格のラインには届かなかったようです.問題集を2冊やりこんたのですけど,もう1〜2冊やりこまないと届かないのかもしれません.予定どおり,漢検はしばらくお休みして,英語や別の資格をやって,またやる気が出たら再開したいです.
  <  2012年 2月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)