ゆきんニュース

2011年5月 (2/2)

月表示:12件中 11-12件目
11 札幌 2-1 岡山 [2011-05-29 18:49]
新しい薬に慣れないせいなのか,天気のせいなのか,元気が出ず寝込んでましたが…札幌が勝ちました! ホーム3連勝! 決勝点はオウンゴールでした.それと,入場者数5,567人というのは,厚別開幕戦としては寂しいです….これからどんどん勝っていって,お客さんを呼びましょう! 厚別不敗神話復活だ〜.
12 病院が変わりました [2011-05-31 19:21]
気がついたらもう会社を休むのは4回目で,今回はもう半年たつのに回復はイマイチです.いろいろありまして,例年だと桜の咲く頃に調子が上がるんですけど,ことしは上がらず….で,ずっと部屋で寝ててもよくなりそうにもないですので,リワーク(復職支援)に行けたらなぁと思いました.で,そのためには転院しなければならず,何年もお世話になった近くの病院から転院しました.先週から新しい病院に通っています(つづく)
  <  2011年 5月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)