ゆきんニュース

地震:100 hours


1記事表示
1 地震:100 hours [2011-03-15 18:46]
11日に大地震が来ました.私の部屋は物損もなく,怪我もなく,電気もガスも水道もOKでした.あ,水道はきょう,一時は止まってしまいましたが(^_^;.それでも,いままで生きてた中でいちばん恐怖を感じた地震でした.非日常的なできごとの連続で気疲れしてます.睡眠障害による眠りづらさが増しています.私はずっと東京と浦安の生活が気に入っていましたので,上京して以来,こんなに北海道に帰りたいと思ったのははじめてです.この100時間,Twitter(英語)とゆきんニュースで伝えた内容を中心にまとめ:(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)