ゆきんニュース

いまさらTwitterはじめました


1記事表示
1 いまさらTwitterはじめました [2010-12-23 14:59]
この時期ですと,麻木さんvs.大桃さんに触発されたように見えてしまうのかもしれませんけど,そうではなくって(^_^;.著名人の多くや知人の多くが気がつくとみんな楽しそうにやってるのを見てまして,じゃ,私もはじめようかなーってことで,ついに,ブログもやってない原始人の私がTwitterをはじめてしまいました.偽物が現れる前にアカウントを押さえておきたいというのもありましたし….で,ゆきんニュースと同じことをやってもしょうがないので「英語放送」にしようかと思ってます.フォローする方が増えはじめ,ありがたいです(^^)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)