ゆきんニュース

ビジ法はじめました


1記事表示
1 ビジ法はじめました [2010-03-11 21:40]
2月末のTOEIC団体受験が終わってから気が抜けたのか,睡眠リズムが変になってます.きょうはひどく眠かったんで計画外の1日年休を頂き,朝寝して,昼寝して,まだ眠いです….もう,とにかく,時間が自分を治療してくれるのを待つしかないです….で,こんな体調でも1日30分は確保して自分のために何かやろうということで,7月4日のビジ法の2級・3級のダブルテイクアウトを狙って勉強をはじめてます.先に2級の公式テキストの通読をはじめたのですが…分厚くて文字が多くて文章がちょっと回りくどくて,なかなか進みません.このまま続けてたら,あと10日以上かかりそうです.10日も続けてたら,飽きそう…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)