ゆきんニュース

つぎはビジ法いきます!


1記事表示
1 つぎはビジ法いきます! [2010-03-07 18:46]
2/28のTOEIC団体受験が終わって張りつめた気持ちが緩んだのか,朝は起きづらくなり,昼間は眠く,あまりに眠くてだるいので水曜の午後半日と木曜1日は休んでしまいました.体調のブレが激しいです.眠れたり眠れなかったりと,睡眠も不規則です….この土日で戻せればいいけど….さて,次の資格ですが:来年度は,仕事に役に立ちそうなのと,あまり役に立たなそうなの(趣味か道楽っぽいの)のを1種類ずつやる計画です.前者がビジネス実務法務検定試験(ビジ法)で,後者が漢検です.ちょっと前まで,漢検→ビジ法の順にやろうかと思ってたんですが,スケジュールを考えると,ビジ法→漢検の順のほうがいろいろと都合がいいので,先にビジ法いきます!(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)