ゆきんニュース

文部科学省,やっぱしズルくね?


1記事表示
1 文部科学省,やっぱしズルくね? [2010-01-23 20:10]
検察(と,そのリーク情報を垂れ流してるマスゴミとの連合軍)とイチローの抗争は,イチローがきょう事情聴取を受けて,自ら記者会見を開くという1つのヤマ場を迎えるようです.どうせ,イチローってあまり多くを語らないだろうし,面白いことを言う人でないんで,しゃぶピー事件の時と違って,あんまりTVのニュースショーを見る気がしないです.で,もちろん,私にとっては,このイチローの抗争よりスパコン問題のほうがずっと重大な関心事です! 文部科学省が,なぜ,機密扱いだった「世界一は困難」っていう内部評価報告書を,あえてこの時期に公開したかというと,イチローの事情聴取が報道される日にぶつけることで,国民の注目をそらすためじゃないですか? さんざん間抜けな失敗を繰り返してるくせに,こんなところで悪知恵を働かせるとは….ムカつく…..
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)