ゆきんニュース

スパコンをもう少しと,ことしの反省


1記事表示
1 スパコンをもう少しと,ことしの反省 [2009-12-31 17:35]
11月21日からずっと事業仕分けのネタを追っかけてて,この日を境に私の日記はガラッと変わってしまいました…と思いきや,読み返してみると,更新の頻度が上がって文章が長くなってるだけで,あんまり変わってない気もします(笑).もともとコンピュータの話は好きですし,例のスパコン(京速計算機)1つとっても,後述するとおりいろんな観点でぶった斬ることができますので「時事ネタからおバカな話まで何でもあり」というこの日記の芸風に妙にはまってるし,あの蓮舫さんのキャラクターが妙にツボにはまったし,ということで…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)