ゆきんニュース

Air最高!


1記事表示
1 Air最高! [2008-12-10 22:45]
日曜日にApple Storeに注文したAirがきのう届きました! ずっと待ってました,Airの2世代目〜.さっそく移行アシスタントで前のPowerBook G4からAirMacでデータを転送すると…一晩かかっちゃいました.けさ,ようやく使えるようになりました.出勤前にちょっと使ってみて「わぉ,Safariが一瞬で立ち上がる! 速い!」ってびっくりしました.帰ってからいろいろ微調整をして,さっそくAirのある生活が本格的に始まりました.それにしても,仕事でくたくたになって帰ってきても,Airに会うとちょっと元気が出るような気がします(^^)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)