ゆきんニュース

2008年9月27日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 気分は下り坂 [2008-09-27 21:02]
この9月は祝日や年休でたくさん休みを取ったんで,元気が回復するかと思ったんですが,それどころか,きょねんやおととしと同様に気分が下り坂な感じでした.会社で座ってるのがやっとってかんじで,モチベーションを維持するのがしんどい日々が続いてました.計画年休の22日に加えて計画外の19日も休んで5連休をとって寝込んでも回復しませんでした.あぁ…(つづく)
2 中山国交相も自爆へ [2008-09-27 23:44]
中山国交相って,ほら,あの,就任後いきなり「日教組と学力テスト」「単一民族」「成田ゴネ得」の暴言のハットトリックを決めたあの大臣が,就任そうそう辞める見通しになったそうです.辞めないで大臣の椅子にしがみついて,与野党逆転の参議院あたりで徹底的に晒し者にされたほうが面白い気もするんだけど(笑).あと,政界といえば,小泉さん引退ですか.辞め方まで小泉さんらしいですね.落ち着いたら回顧録でも書くんでしょうかねぇ.次男に跡を継がせたいってことなんで,イチローが誰を刺客に送るかが楽しみなのは私だけでしょうか(笑).
  <  2008年 9月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)