ゆきんニュース

2008年9月21日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 寝すぎ [2008-09-21 16:57]
4+1連休の中日,きょうも朝に起きて,食べて,寝て,昼に食べて,また4時まで寝てしまいました.きょうはこれからカレーを作る予定なのですが,寝すぎで頭がぼーっとしてます.あと,.com Master ★★★(トリプルスター)の秘密特訓の話とかを日記に書こうかと思ってるんですが,まぁ,そのうち….それにしても,きのうの札幌の敗戦はショック….いえ,まだ16位の磐田との勝ち点差は9で,残り9試合だから,1試合に1つづつ縮めていけばいいんです! J1残留してもいいんですか? いいんです! 私は最後まであきらめません!
  <  2008年 9月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)