ゆきんニュース

2008年8月 (3/3)

月表示:23件中 21-23件目
21 札幌 0-1 横浜M [2008-08-24 22:35]
大雨で東海道線のダイヤが乱れたりとすったもんだの中,雨合羽を着てずぶぬれ状態で,ニッパツ三ツ沢に行ってました.あんまり歩きたくないと思ってバスに乗ったら,行きは渋滞するし帰りは混むし….アウェー席は赤黒の関東サポでほぼ満杯状態で,前の人が総立ち状態だったんで私もずっと立って応援してました.試合は,立ち上がりはまぁまぁだったんだけど徐々に横浜Mに押し返され(とはいえ,横浜Mも調子が悪く何度も決定機を外してた),後半,ゴール前の混戦から「やばい,ここでミドルシュート打たれる!」と嫌な予感がしたとおりの軌道のシュートを突き刺され,そのまま0-1で終わってしまいました.どうも,札幌は,何が何でも目の前の1勝をもぎ取ろうって気迫が足りないような….私だって粘ってるんだから,選手ももっともっと粘りを見せてくれ! ブラジル人の能力とミノさんの守備と高木のファインセーブにばかり頼るんじゃなくて,全員が,自分が何とかするって気持ちを見せてくれ!
22 札幌 3-3 G大阪 [2008-08-27 21:09]
前半にダヴィ,クライトン,アンデルソンのブラジルトリオが大爆発して,2点は取られたものの3点を取って3-2で折り返して,そのまんま勝ってほしいところでしたが…後半にクライトンがイエロー2枚で退場して10人になったのは痛かったです(映像がないんでわかんないんですが…やっぱしきょうもクソ審判か…).のどから手が出るほどほしい勝ち点3が取れなかったのは残念でしたが,10人で粘って強いG大阪の反撃をもう1点で抑えて,なんとか連敗を止めることができました.クライトンは2試合くらい出場停止になりそうだけど,9月はきょうみたいな怒濤の攻撃で勝ちまくって,奇跡を起こせ,札幌!
23 PowerBook快調? [2008-08-31 23:16]
休み明けに修理から戻ってきたPowerBook G4ですが,その後,どうもBUFFALOのメモリの調子が悪かったんで,余っていたSUMSONGのメモリと入れ替えたところ,この1週間は固まったりせずに快調に動いてます.メモリは512MBしかないですけど,まぁなんとか.これでAirの2世代目が出るまで持ちこたえられそうです.私の体調のほうはどうかというと,この土日はひさびさに寝込んでしまいました.副作用で眠りを邪魔してるんじゃないかということで,アモキサンを100mg→75mgに減らしたところ,少し眠りやすくなった気がするんですが,朝に眠気が残って起きづらく,午前中が眠くなりました.この眠気はテシプールが効き過ぎてる眠気だと思うんで,次の診察で量を減らしてもらおうと思います.眠りやすい分,疲労感は少し楽になってきてる気もしないでもないですが,元気ややる気が出てきてるかっていうと,いまいちな感じ….
  <  2008年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)