ゆきんニュース

2008年4月25日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 連休は充電 [2008-04-25 23:32]
あした26日からは,連休で少しのんびりできます.とはいえ,仕事で,最近に新しくなった社内で使ってる某システムに不具合があるようで,問い合わせしてるんですがまだ解決せず,もやっとした気分のまま休みに入ってしまいます.電話して「速く何とかしろっ!」って怒鳴りつける気力もないし….てゆうか,1か月くらい,ほぼフルタイム×週5日で仕事して,くたくたに疲れ切ってます(つづく)
2 続・道徳の点数化(2) [2008-04-25 23:33]
11日の日記で道徳のテストのネタを書いて,図書文化社の見解がなんか変だと書いたんですが,さきほど,ふと図書文化社のページを見直すと,訂正記事(西部本社および名古屋本社版)と謝罪が出されてたそうです.asahi.comの検索にはひっかからないんだけどなぁ…(つづく)
  <  2008年 4月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)