ゆきんニュース

2008年4月29日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 埼スタに来ちゃいました [2008-04-29 14:30]
これから「伝統の一戦」札幌vs.浦和ということで、16時開始だというのに、もう埼スタに来ちゃいました〜。アウエィ席とホームの席の間に赤い柵と警備員がたくさん立っていてものものしい雰囲気です。もちろん札幌サポーターもたくさん集まってきました! タビがいないのは痛いけど、クライトン、西、そして宮沢、奇跡を起こしてあの2000年のJ2のように熱狂させてくれー! 頼む!
2 札幌 2-4 浦和 [2008-04-29 18:45]
札幌、熱いダービーでした。疲れた。。。あしたも休みたいかも。。。開始そうそう札幌が攻め込んで、先制したときは最高に盛り上がったんだけど。。。1点とられて、すぐに取り返したのも良かったんだけど、また追いつかれて前半は2-2。ひょっとしたらいけるかもと思ったら、後半開始そうそうに浦和が逆転。。。何度かチャンスを作るも浦和に押し気味にやられ、終盤、前がかりになったところを4点めを取られて万事休す。。。やるなエジミウソン。。。でも、浦和相手にダビ抜きで2点取れた! よくがんばった! 選手たちをたたえたい(岡ちゃん風)このまま終わるチームじゃないぞ俺達は!
  <  2008年 4月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)