ゆきんニュース

2008年1月 (2/2)

月表示:17件中 11-17件目
11 眠りに落ちないぃっ。。。 [2008-01-22 01:53]
帰省から帰ってきてから、前からよくなかった寝付きがさらに悪くなってます。前は悪くても25時には眠ってたのに、ここ2週間ほどは26時を過ぎることも。抗うつ剤と睡眠薬はたくさん飲んでるけど、睡眠薬は同じのを連続して使ってると効きが悪くなってきます。2月末復帰に向けて調子を上げていきたいところですが、上がらないです〜。どうしよう〜。
12 2時間しか寝れなかったでした [2008-01-22 07:29]
昨晩はなかなか眠気が来てくれなくて,眠りに落ちれたのがようやく2:30くらいでした.で,早期覚醒したのが4:30で,そのあと眠いんだけど眠れない状態が続きました.結局,7時までふとんでうだうだしてました.2時間しか眠ってない〜.けど,アモキサンが効いてる(効き過ぎ?)のか,起きるのはあまり辛くなかったです.でも,これから昼間,眠くなる〜.こうも眠れないのが続くと,疲れが取れずに蓄積していって体が鉛のように重くなっていきそう….もうちょっとちゃんと眠りたい….
13 夕方に寝てしまいました [2008-01-22 20:11]
出勤練習して,図書館でしばらく過ごして(眠くなってぼーっとしてました),昼ごろに帰ってきました.で,昼にあまり寝ると夜に寝れなくなると思って起きていようと思ったんですが,やっぱし横になってしまい,夕方に眠ってしまいました.なかなか,昼起きてて夜寝るサラリーマンの生活に戻れないもんですね….
14 J1の日程が発表されました [2008-01-24 18:24]
昼に帰ってきて,夕方までに2回も眠ってしまいました(_._)zzZ.さて,ことしのJ1の日程が発表されました.札幌は,2002年にJ2降格が決まった因縁の地,鹿島で開幕戦です.きょねんのJ2王者vs.J1王者の対決,見物ですね〜.ことしは関東の試合をたくさん見に行けますね〜.あと,山瀬や今野も見れる〜.連休は4/29の埼スタでのレッズ戦(すぐにチケット売り切れるんだろうか…)と5/6の東京V戦がすごく楽しみです.6日に合わせて帰るかも.お盆はホームゲームが2試合見れるかも.で,11/22,東京VをJ2に落とす!
15 日本 0-0 チリ [2008-01-26 21:06]
岡ちゃんが代表監督に復帰しての初戦,チリがうまかったというかずるかったというかそんな感じでしたが,はっきり言って,日本,これじゃ物足りない….1点も取られなかったのはラッキーだったかも.後半,もっとはやく山瀬を出してほしかった….もうちょっと時間があれば,いいとこ見せれたかもしれなかったのに〜.
16 最近の眠気 [2008-01-28 14:05]
9日から出勤練習してます.朝9:30に健康管理センタに顔を出して,そのあと,いつもだと近くの図書館でTOEICの勉強をして午前を過ごします.きょうは図書館が休みだったんで,喫茶店で時間をつぶして,それから本屋さんに行ってました.で,先週は,午後は眠くて眠ってしまってたんですが,きょうは起きてます.今週はなんとか起きてられそうです(つづく)
17 日本 3ー0 ボスニア・ヘルツェゴビナ [2008-01-30 21:23]
岡ちゃん勝ちました! 前の試合より内容がよくなって,危ない場面もほとんどなかったです.途中から元札幌の山瀬,今野,播戸が次々と登場して,1点目は山瀬→中澤,2点目は今野→大久保→山瀬,3点目は今野→播戸→山瀬と,山瀬が全得点に絡むし,今野もいい味を出してたし,播戸もしっかり3点目に絡んだしで,すばらしいですね〜.これで,つぎのW杯予選のタイ戦をいい感じで迎えられそうですね♪
  <  2008年 1月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)