ゆきんニュース

2007年12月 (1/1)

月表示:9件中 1-9件目
1 札幌 2-1 水戸 / C大阪 2-2 東京V [2007-12-01 15:52]
都内某所でスカパーでみてました〜。札幌、前半は動きが悪くて、見事なゴールで先制されて、ひやひやしました。でも、1点とって変わりましたね! 後半、岡本→ダビの逆転ゴール、やった〜。東京Vが追いつかれて引き分けて、札幌が優勝という最高の結果になりました。C大阪よくがんばった。。。来年はJ1だ〜。
2 ★★★でした [2007-12-02 20:44]
きょうは.com Master★★★(トリプルスター)の試験の日でした.出来は:この試験は主に知識を問う第1部(60分)と応用的な第2部(90分)に分かれてるんですが,第1部をやって,これはけっこう好感触だぞ,今回はいけるかな〜と思ったんですが,第2部はやっぱし難しくて時間に追われて,いまいちでした.配点ウェイトが公表されてないんでわかんないんですが,第1部で貯金して第2部で逃げ切り…だったらいいなぁ(つづく)
3 第4クールをふり返る [2007-12-03 20:13]
コンサドーレ札幌,第3クールの終わり〜第4クールの前半と負けてばかりで苦しい時期もあったんですが,なんとかしのいで最後はJ1昇格・J2優勝と最高の形でシーズンを終えることができました.この10年くらいの間に3度目の優勝です(^^).1997年のJFLや2000年J2ののぶっちぎりの優勝も気持ちよかったけど,ことしの苦しんでつかんだ優勝も,いいですね〜(つづく)
4 ブルーノクアドロスも契約満了 [2007-12-04 23:21]
ことしのコンサドーレの堅守を支えてきた功労者の1人,ブルーノクアドロスも退団ですか….来年はJ1でやってくれると思ってたのに,残念です.ブルーノがいたから曽田も安心して前線に上がっていけたと思うので….これでDFも補強が必要になりました.あまりお金がかからなくて,なおかつ,J1で通用する強力なDF,獲れればいいなぁ….でないと,来年もまた,曽田のプレーにひやひやしないとならなくなりますから(^_^;.
5 浦和 3-1 セパハン [2007-12-10 21:29]
ACLで優勝したあと,天皇杯で愛媛に負けて敗退し,J1最終戦で横浜FCに負けて優勝を逃したレッズでしたが,きょうのクラブW杯では,すっかり強いレッズに戻ってました.3点ともいいゴールでした〜(あ,3点目はオウンゴールか).これで,つぎは「赤黒」ACミランと対戦です.これは楽しみ〜.
6 浦和 0-1 ACミラン [2007-12-13 21:32]
クラブW杯,立ち上がりはレッズがけっこう攻め込んでいて,レッズ意外とやるな〜と思ったんですが,やっぱりACミランは強かった….後半になるとレッズが攻められて,1点が入ってそのままACミランが勝ちました.ACミランを見ていて,やっぱり強いチームはよく走るしさぼらないなぁと思いました.あと,これだけACミランを本気にさせたレッズと,地鳴りのような声援で後押ししたレッズサポーターも,やっぱりすごかった….
7 12月の体調 [2007-12-25 09:49]
ここ10日以上,ゆきんニュースも日記も更新をサボってましたが,別に体調が悪かったわけでもなく(良くもないけど),ただ単にネタがなく更新するのが面倒になってただけでした.そろそろ今年も最後になりそう(気が向いたらもう1回くらい書くかもしれないけど)なんで,最近の体調についてレポートします(つづく)
8 ★★★不合格でした [2007-12-26 11:20]
きょう11時に公式サイトで合格発表ってことで,見に行ったら11:10くらいまで表示されなくて,もうじらさないで〜って感じでした.で,10分を過ぎてようやく発表が見れたんですが,今回も「残念ながら、今回は合格ラインに達しませんでした。」でした.前半はいい感じだったけど後半であんまり取れてなかった感じだから,しょうがないかな.テキストに載ってない問題も出てたし,やはりテキストを読むだけじゃなく,現場で実践してないときついのかなぁ.年明けに書面で成績が来ます.どこがどのくらいできてないのかなぁ….来年も受けるかどうかは,未定です.
9 帰省してます [2007-12-30 13:05]
北海道に帰省してます.ほんとはきょう帰る予定だったんだけど,ずっと休みなんで,3日くらい早く帰りました.雪があまり積もってなくてあんまり寒くないです.コンサドーレの特番とか見てました〜.それにしても,TVには東国原知事と小島よしおばっかり出てるな(^_^;.あと,芸能ニュースでは離婚がやたら多いような….来年のことは来年考えるということで,あまり考えてません.5日には東京に戻ります.
  <  2007年 12月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)