ゆきんニュース

2007年9月 (2/2)

月表示:17件中 11-17件目
11 札幌 0−1 仙台 [2007-09-15 15:59]
札幌,22303人のドームで,後半開始早々,一瞬のスキをつかれて1点取られて,そのまま負け….札幌も何度もチャンスを作ってたようだけど,仙台に貸したGK林が壁となって立ちふさがるとは….2位の京都も勝って,これで勝ち点の差が2位の京都とは3,3位の仙台とは7となり,昇格と優勝のゆくえは混沌としてきそう….でも,次の湘南戦は勝ちたいっ!
12 札幌 0−3 湘南 [2007-09-22 17:45]
暑い中,札幌のサポーターもたくさん来ていた平塚で,見事な負けっぷりで完敗してしまいました.中盤でボールが拾えず,チャンスをなかなか作れず,シュートが打てず….これで3連敗,5戦も勝ちがなく,ここまで貯めてた貯金を使い果たして3位争いに巻き込まれそうな状況です.なんとか,26日の厚別で息を吹き返してほしいです.で,30日,最後の関東での試合になる東京V戦は絶対に勝ちたいっ!
13 11月からと言われても [2007-09-23 19:38]
金曜日に,産業医の先生と上司と3人で面談しました.いまは勤務軽減の6時間勤務をやってまして,上司は「10月からフルタイムでどうか」と言ったみたいなんですが;私自身も産業医も「いや,10月からは無理でしょう」ということで,11月からフルタイムにすることを目標にやってきましょうということになりました.「11月から戻れるかどうか,あんまり自信ないです」って何回も言いましたが…(つづく)
14 知能食事会 [2007-09-24 23:14]
品川にて,知能の食事会に行ってきました.おひさしぶりなみなさんと会えて,なんだかエネルギーをもらえたような気分です.これで,あしたから元気に仕事できればいいけど….それにしても,修士修了してから10年くらいたつのに,みんな老けないね〜(腹は出てたけど).
15 札幌 3−0 山形 [2007-09-26 21:11]
札幌,我らが厚別で,連敗を3で止めて完封勝利です! ダヴィ2発! 藤田ダメ押し! おととい40分間みっちりやった緊急ミーティングが効いて,強い札幌に戻りましたね〜.2位の京都は東京Vに1−2で負け,3位の仙台も愛媛にPKで0−1に沈み,湘南とC大阪は2−2の痛い引き分けで,札幌は首位固め成功です(^^).つぎは3位に上がった東京Vを叩きましょう! 30日,関東サポは味スタに集合!
16 ラモスをorzさせろ! [2007-09-29 14:02]
日刊スポーツによると,東京Vのラモス監督は,あすの札幌戦を前に「札幌に勝てば、優勝できると思う。誰もおれらを止められなくなる」と選手に暗示をかけたそうです.じゃ,あすは,優勝の望みを打ち砕いてorzさせてやるっ! で,札幌があすの東京VとつぎのC大阪に勝って3度目の優勝だ〜.
17 札幌 1−5 東京V [2007-09-30 16:46]
雨でぬれてボールが変なふうにはねる味スタで,札幌,応援では負けてなかったと思うんですが,5失点….後半には何度も見せ場を作って1点返した(カウンターも3発も食らったけど)だけに,前半の15分で簡単に2点も取られたのがもったいなかった….でも,まだ首位にいるんです! まずは次の天皇杯第3戦で,いい守備からいい攻撃につながる札幌のいいサッカーをもう1度,再確認してほしいです.で,なにがなんでも昇格だ〜.
  <  2007年 9月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)